見出し画像

美肌ペーストを続けた結果

以前noteとインスタで公開した美肌ペースト。今週で3週目に入りました。最初の1週間で感じたのは、髪が艶っぽく潤いがあるってこと。2つ目は指先が乾燥しなくなったってこと。

そして最大の変化は2週目に訪れます。
美肌ペーストを試して初めての生理周期。
今まで頭はぼーっとするし眠いし起きられないし何もやる気は無いし……お腹は痛い。って感じだったんですけど。

  1. いつもより体が軽い

  2. 頭がスッキリしてる

  3. 腹痛が弱め

  4. 生理前の便秘がなかった

こんな感じで普段よりも快適に生理周期を終えることが出来ました。こんなに短い間での変化は今まで無かったのでビックリしてます。
ちなみに、使用した食材は3つとも補腎効果のあるもの。腎が元気になれば肝も元気に働く。生理前に口内炎ができることが多かったのに無かったのは、心を克してくれたのかな?と思ってます。メンタルの大きな変化もさほどなかったので、体質が変わる3ヶ月を目安にまだまだ続けます!

また新しい変化があったらシェアしますね!

サポート頂けたら、薬膳の知識を増やすための資料資金に充てさせて頂きます!