見出し画像

家庭菜園がしてみたい

前から家庭菜園してみたいと思ってました、去年は引越しで忙しかったのでできませんでしたが……今年はできそうなのでやってみたいです。
昼が暖かい日が増えてきたので、今日は花屋でも行こうかなー……とフラフラお散歩がてら見に行きました。

お……?

思わず手をレジに持っていきました。


画像1

バジルやんっ!


バジル好きだしネットで情報拾いやすいし、やってみたい。という安直な理由で買ってきたわけなんですけど。どうなんですかね、難しいのかな。裏の育て方を見ながら育てていきたいですね。

朝はまだ寒い日もあるので、もう少ししたら種まきですね。楽しみです。

あと育てたいものはミニトマトとか……?
初心者でも育てられるものならなんでも育ててみたいですが、スケッチとかもしたいし。

色々なものに目を向けたいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?