記事の休止について

らんせつです。

長らく記事は出しませんでした。

所属していた人間関係のコミュニティにて嫌な事がありました。

周りからお前の発言が悪いと言われました。味方は一切居ませんでした。

ですから私は否定するのをやめ、罪を認め抜けてきました。

お金は大事です。
お金を払えばなんとかなるのでは無いと学びました。

また、私は新しいコミュニケーションに対して、初めて顔を合わせる人たちに対して、
どう接したらいいか分からず誰にも相談出来ず、金さえあれば助けてくれるだろうと思い、お金だけ大量に引き出してきました。

これが全ての間違いでした。

最初から行かなければよかったのです。
もう他人が言う「あなたが居ないとこの雰囲気どうするの?!居てよ!お願い!」には乗らないことにします。例え対価を支払われたとしても拒否します。
私が損をするだけでした。
私は私自身に対して怒りがあります。
だからこそ抜けれてよかったと思いました。
この一件で、私を嫌う人物が誰かが分かりました。
また途中から入ってきた話に無関係な外野達に対して怒りはありませんが、姑息で優秀だなと思いました。あ、褒めてないですよ。

私は人の味方をすることももうしませんし、敵になりに行くならそのコミュニティを抜ける覚悟で立ち向かいましょう。

これを読んでいる貴方に幸がありますように…
私みたいにならないで下さい。

補足ですが、話に無関係な外野が入ってきた場合、徹底的に無視をしましょう。いじめと同じで、無視したり認めたりすると更に煽られますが、それさえ無視出来ればなんにも言いません。要は構って欲しいんですよね。
心底面倒でしたが、そう思うと楽しかったですよ!

アデュー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?