見出し画像

元野良&ノルウェージャンとの生活🐈‍⬛

かわいいかわいいねこちゃん
4月に同居人が保護してくれました。

アイくん

アイくんです。
アイくんはとっても無邪気で元気な子です。でも噛み癖が酷いです。

毎朝起こしてくれます。(ごじぐらいに)

そしてこの前お迎えしました✨

おもち

ノルウェージャンフォレストキャット、女の子です。
とっても猫らしい猫で遊びたい時に遊ぶって感じです。でも寝てる時は絶対に隣に来てくれます。自分がお昼寝する時も膝に乗ってくれます。かわいいねこちゃんです

2人はかなり相性がいいと感じます。
アイくんが筋肉モリモリなので、アイくんがじゃれ初めるとおもちは若干嫌そうですが、それを加味しても仲良しだと思います。

猫を飼うのは初めてなので、これからいっぱいいっぱい書きたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?