見出し画像

いつも一緒におひるねするよ

2人はお昼寝をあんまりしません

通常14時間ぐらい寝るって言われてる子猫ちゃんですが、多分この子達は7時間ぐらいしか寝てません

でも、寝る時は必ず一緒に寝ます

お布団(サムネは膝の上)

2人共ブランケットが大好きで、モスとコラボしたワンピースのブランケットでいつも寝てます(サムネ)

上の写真はお布団です。お昼から出かける時に長いこと寝てたらお布団まで来てくれました。

2人はなんでお膝の上に来てくれるんでしょう?
もしかして、わたしのことすき!?

そして最近元気がなかったアイくん。ご飯の食べる量がグッと減ってました。
いつももりもり食べてくれるので、どうしたんだろうと。

そして後に吐いてる跡も見つかりました😢

心配でしたが、昨日ぐらいからいっぱい食べてくれるようになりました!嬉しい!🥺

便も正常で、私より健康な便をだしています

下はワンピースのブランケット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?