見出し画像

京都で人気の写真館☆スタジオアイまとめ

京都で写真館をお探しならスタジオアイ!
レンタル衣装のラインナップも豊富。七五三や成人式の着物、袴などトータルでプロデュース。
京都で長岡京、嵐山、大原野、美容室の4店舗で展開。

2回目の来店です。自宅からも近く、大社にもすぐ行ける距離なのですごく行きやすいです。次は十三参りにまた撮影させてもらいたいと思います。スタッフの方々が皆さんすごく丁寧な対応でした。
お宮参り。色んなシチュエーションで可愛く撮ってもらえて満足です。人見知りの長女が泣いて機嫌も悪かったのですが、さすがプロ。たくさんあやしてくださり撮影途中から笑顔もでてきて、とっても楽しく撮影できました。ありがとうございました!
話しやすく、アットフォームな雰囲気でよかったです。写真の時、楽しく撮影ができるように話しかけてもらえて子どもがリラックスして撮影してもらえたところが大変よかった!
ウェディング、子供、家族、卒業記念、成人式などの記念写真の撮影を行っているスタジオアイ。思い出あふれるような写真になるように、意識して撮影してくれるのが特徴。
七五三の写真を撮ってもらいました。平日の夜だったので、ほかにお客さんもいなくて、ゆっくり何枚も撮ってもらえました。他の写真館と違うのは、バックがブルーやピンクのロールスクリーンみたいなのじゃなく、普通の白い壁で撮るのにビックリしましたが、この方が自然でよかったです。機嫌の悪い子供には笑ってと言うだけじゃなく、シャボン玉などを使って笑顔にさせてくれました。また機会があれば利用したいと思います。
子供のお宮参りで利用させて頂きました。祝い着は、こちらでレンタルしました。
種類も豊富で、じっくり選ばせてもらいましたし、素敵な柄ばかりだったので、満足でした。
写真を撮っている時、子供がぐずったりしましたが、良い表情を撮る為に根気強く待って取り組んで下さいました。出来栄えも良く、良い思い出になりました。こちらですと、長岡天満宮が一番近いです。七五三などにもよく利用されるようです。

京都府長岡京市の「スタジオ アイ 長岡京店」は、長岡天満宮まで車で7分とお参りも便利。また、前撮りとおでかけ衣装レンタルにデータやプリント商品もついたプランが3万円以下とリーズナブルな料金設定です。

画像1

嵐山十三参り修正 (2)

以上、京都おすすめ写真館紹介でした!カミングスーン☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?