見出し画像

RANITOS 的 パンのお話。

こんにちは。

久しぶりに更新してみてます。
ちょっとずつですが、更新していけたらと思っています。

パン フランセス 

それは、スペイン語で、フランスパンという意味。


パン フランセス


 

ペルーの伝統的なパンで、家庭の日常でも食べられるパン。 

RANITOSのサンドイッチのパンは、
川崎、武蔵小杉にあるパン屋さん

「ベルマティネ」さん




@boulangerie_belle_matinee

にお願いして、独自の配合でお願いして、現地で食べられているパンを再現して毎日焼き上げて頂いています。

地元でも大人気、郊外からもパンを買いに行くお客様で盛り上がる人気店です。

そんなパン屋さんが焼いてくれるパンは、サンドイッチの具材との相性も抜群。 
サクっとした食感の食べ始めと、具材の味がしっかり染み込んだ食べ終わりの味もお楽しみ頂けます!



是非お楽しみ下さい🐸🔥

今日はパンのお話でした!




#RANITOS
#ラニートス
#ペルー料理
#パンコンチチャロン
#ペルーサンドイッチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?