見出し画像

「一石を投じる」人の近くに。

ものすごい影響を与える人の近くにいると、
その人パワー、行動力、影響力、その人に集まる人の眩しさを身近に感じることができる。

そんな人と一緒にいれる時間がもらえるなら、積極的にそのチャンスを掴みに行って欲しい。

「何もない」と思っている自分が、
「ちょっとすごいかも」と思えたらそれは、そこから先の急加速の合図かも。

「この人すごい」と思ったら、その人の出来るだけ近くに。


水面に一石を投じた時、
そこから広がる波のように。
その中心部は激しい波が起こる。
中心部にはできるだけ近く。
その波を全力で身近で感じて欲しい。

その波を受けて、どこまでも広がる勢いに乗って行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?