見出し画像

ラジオっていいよね!

はろ〜!どろしーです!
左肩がずっとつっててすごい痛い!
何にもしてないのに!やめて!

さて、ラジオっていいよね!
って話をしたいんだけど、いいよね!←
1番のポイントは視覚を使わなくても
楽しめるコンテンツってところ。
何か作業しながら聴けるのがとっても良い!
いろんな情報が耳だけで知れるし、
映像がないだけで想像力が掻き立てられて
とっても楽しい!

私、人の話きくの大好きで、
声フェチでもあるし、
自分の好みの声の人だと
ニヤニヤしちゃうんですけど←
なので尚更ラジオっていいな〜って思うのです!

芸能人の方とか、
ラジオをすることが夢って言う人多いし、
実際ラジオの仕事は楽しいって言う人も多くて、
みんな生き生きしてお話ししてるから
変に構えず気合いれずに自分らしく振る舞えるのかな。

そう思ったら今のネット状態だって、
顔ださず呟いたり、配信したり、
極論、顔出さない方がたのしいのか!?
・・・ん?何言いたいかわかんなくなっちゃた←

えっとえっとつまりラジオは楽しいのです!!!

実はらんどろもラジオやってて!!!
いや、ラジオって言うほどじゃないかもだけど

是非、作業のお供にしてください!
2022年5月31日まで「REC.」という
ラジオアプリで投稿してたんですけど、
サービス終了になってしまったので
stand.fm にお引越ししました!!
詳しくは「REC.からお引越しのご挨拶」を
聞いて欲しいです〜〜〜〜!!!!!

150人くらいフォローいたのに、
お引越ししてまた1から・・・!
また新しい出会いやご縁がありますように。
よかったらフォローお願いします!

始めたきっかけは二つあって、
東海オンエア虫さんと
お話しするチャンスを掴むためと、
話上手になりたかったから!!
話す練習のつもりだったんですけど
まるで友達の話聞いてる感覚で
ゆるいかんじです!笑
noteの文章で伝えるのも大好きだけど
声に乗せて伝えるのも楽しい!
これからもゆるく続けていきます✨

お便りも大募集!
アプリ内で送れます!
普段ヒミツなことでもラジオだったら
お話しする可能性大です〜〜!

そんなわけで、ラジオっていいよね!
最後は宣伝になっちゃったけど
ラジオっていいよね!!!!←

どろしーでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?