見出し画像

心のノートならぬ心のnote始動!

初めまして!らんどろのどろしーと申します!

主にYouTubeに動画投稿したりしてます✨

YOUTUBEチャンネルらんどろランド

と言ってもつい最近登録者300人突破したばかり!

これからもっといろんなことにチャレンジしたいなと思い

noteを初めて見ることにしました。

何かためになる記事を書くわけでもなく

決まった情報を発信するわけでもなく

ただただ今の自分の想いを記す場に。

好きなもの楽しいことは共有したいなぁ◎

なんだか心を覗かれているような気持ちもしますが

それをここの良さにしたいなって思うので

これから是非見ていただけると嬉しいです!

大人になりきれてない女性の心の中とは😏←

無理しない範囲でできるだけ毎日投稿したいです!

今日〇〇食べたよ〜とか良い意味で適当に気軽にね!

ーーー

名前の通り、

らんどろの「らんたろー」という相方、

というか同性カップルというか

人生のパートナーがいるのですが

2人で交換日記ならぬ交換noteを

書いていきたいな〜って思ってたんですけど

続かなさそうなので😂www

(絶対どっちか更新止めて終わる)

だから多分きっと主に私どろしーが

綴っていきたいと思います。

たまに?らんたろーも登場するかも?くらいで

認知してしていただけたら嬉しいです!!!

そんな感じで今日は終わろうかな😇

主な自己紹介は明日にします〜〜!

これからどうぞ宜しくお願いします✨


らんどろのどろしーでした!イェイ!




この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?