見出し画像

えらい!えらいぞ!自分!

ハローエブリワン!
らんどろのどろしーです!

今日は自分を褒めてあげます!
そこで注意事項(?)なのですが、
「できて当たり前やん」みたいなのは無しね。
人によって能力は違うの。
私の考え的に「まず前提に生きてるだけですごい!」
って言うのがあるので!!!!!

夜更かししたのに朝起きてえらいね!
お仕事してえらいね!
軽く運動したのえらいね!
動画編集して1本完成させたのえらいね!
ゆっくりお風呂入ってえらいね!!!
今note書いててえらいね!
えらいね〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

自分を責めたりすることもあるけど
その倍褒めて甘やかしてあげたいって思うマインド。
そしてこんな私を好きでいてくれている人は
もーーーーと褒めます!!!!!!!!!!!
マジであなたはすごいから。
しんどくなったらいつでも逃げてもいいよ。
今日も1日お疲れ様!えらすぎ!!!!!

明日はもっといい日になるよね!らんたろー?🐶

どろしーでした!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?