見出し画像

お休みの日ルーティーン

どろしーのお休みの1日

8:00 起床 朝支度
8:30 朝食
9:00 ストレッチと近所をお散歩
10:00 リングフィットで運動
11:00 YouTubeの動画編集
13:00 お昼ご飯
14:00 趣味時間。ギター練習
15:00 お出かけ ショッピング、映画観賞
19:00 帰宅。夕ご飯。
20:30 趣味タイム YOUTUBE見たり。
22:30 生配信 、動画編集
24:30 お風呂 寝る準備 
26:00 就寝


………



なんてね←
これは理想的ルーティーン。

実際に今日過ごした1日は

13:00 起床?
        3度寝は全然余裕。とことん寝る。
  トイレに行って歯と顔を洗って温かいお茶を飲む
        お腹空いてたらなんか食べるけど大体寝る。
14:00 たぶん起床
  寝ながら携帯、メール、SNS確認。そして寝る。
15:00 ほんとに起床
  お昼ご飯食べる。よくチャーハン作る。
  ギターの練習したりYouTube見たり映画見たり。
16:00 動画編集か絵を描く
  気分が乗らない時は永遠YouTubeか映画観てる
17:00 らんたろーと電話
  最近は「どこかへ遠くへ行きたい」が口癖。
19:30 ごはん
20:30 YOUTUBE 見ながらだらだら原神した
22:00 動画編集
   でも明日の仕事のこと考えたら集中できず
24:00 なう!!!!!!

という感じ。
note書き終えたら、
お風呂入って、明日仕事かぁ。
って考えながら眠りにつく。
大体寝るのは深夜の3時〜4時くらい。

改めて文章化すると、中身ないなぁ笑
ごろごろの神様になれそう(?)
ごろごろ最高!ごろごろばんざい!ごろごろ幸せ!
お出かけする時は流石にもうちょっと充実しててキラキラしてるけど
でも予定がないおやすみの日は大体こう。

次の日が仕事だと明日のこと考えちゃうから余裕がないんだよね。
特に何かがあるわけじゃないのに。
やりたいことに集中できなくて悲しい。

毎日学校に行ったり毎日仕事したり。
毎日を生きてる人はみんな本当に偉いです。
本当に本当に尊敬しちゃう。

なにかの才能が開花しないかな〜〜〜〜〜〜

大した努力もしないから
甘えだなんて思われも仕方ないんだけど
うまく生きていけない自分に、
全部中途半端な自分にいらいらする最近です。

それでも明日はまたくる。

ぬぉ〜〜〜!ずっとごろごろしてたいけど
今年は自分にとってチャレンジ年なので、
恐れても立ち向かってやるのだ!!!!!!
良き変化が訪れるように。

でも無理はしない。それが私。

どろしーでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?