見出し画像

「ランダムチャット」最新アップデート情報!

こんにちは、ランダムチャットユーザーの皆さま! 最新のアップデート情報をお届けします。使いやすさを更に追求した今回のアップデートで、より快適にアプリをお楽しみいただけることと思います。


1. 意見箱の窓が同時にいっぱい出る問題を解決

これまで、何回も同じ意見箱の窓が表示されて困っていた方、もう大丈夫です!

2. アカウントを一時的に使えない時、あとどれくらい待てばいいのかが分かるように

制限されている時間が残っている場合、それを画面で確認できるようになりました。

3. ダークモードの特別な投稿画面が見やすくなった

ダークモードを使っている方、特別なつぶやきを投稿する画面が見やすくなりましたよ!

4. [iOS] マッチング待機中のつぶやきがもっと見られるように

iPhoneを使っている方、待機中に表示されるつぶやきが以前は10個まででしたが、それ以上のつぶやきもちゃんと見ることができます。

5. ボタンをたくさん押しても、繰り返し報告することはできないように

通報ボタンを何度も押してしまうと、間違って複数回通報することがあったのを改善しました。

6. 削除されたつぶやきのコメント表示が分かりやすく

コメントが削除された時の表示がより見やすくなりました。

7. まとめ

皆さまの快適なチャットライフのために、引き続きアップデートを行ってまいります。
 今後とも「ランダムチャット」をよろしくお願いいたします!