見出し画像

『ランダムチャット』をやってみた!【良い所まとめ編】【プレミアム会員とは?】

【良い所まとめ編】

本日も読んで頂きまして、ありがとうございます!
今回、ランダムチャットを始めてみてよかったところをまとめてみましたので、既にダウンロードして楽しんでいる方、これからダウンロードしようか迷っている方、暇で誰かと話したいなと思っている方など様々な方に読んで頂けましたら幸いです。

ランダムチャットの良いところは、なんと言っても気軽に始められるところです。
登録もプロフィール設定も不要なので、すぐに始めることができます。
アプリをダウンロードしても登録している途中で、めんどくさくなってきたな、、、と途中でワクワク感がなくなってしまった経験は皆さんないでしょうか?私はあります、、、
メールアドレスの登録もないので、すぐに始められます。

また、チャットか通話も選べるところもいいところです。
通話は初めての人と話すのは緊張するなという方は、チャットでメッセージのやり取りから始めることができます。

私が1番おすすめする機能はライブ配信の視聴です。
今までライブ配信の視聴は他のアプリでも視聴したことがなかったのですが、楽しいです!
顔が見えないところも、新しくていいと思いました。
例えるなら、ラジオを聞いているような、カフェで周りの話声を聞いているような、でもコメントができて配信者と会話ができる、参加もできるので今までにない新鮮な感じでした。
暇さえあればライブ配信の視聴をしてしまうくらい色々な部屋を転々とお邪魔しています(笑)

また、ランダムチャットは投げ銭機能はありますが、実際のお金に換金はできません。
そこが他のアプリと違って面白く、良いところだなと思いました。
実際に視聴していても、投げ銭頂戴という感じがあんまりないからです。
多く投げ銭している視聴者に配信者はそんなに無理しなくていいんだよ、でもありがとう!と言っているところがいいなと思いました。
そして配信を聞いていて思ったことは、みんなランダムチャットが好きだなと感じるところです。実際に配信中も皆さんもっとこういう機能が欲しいなど要望を出しています。それはこのアプリが大好きだからだよと言っていて、少しほっこりしました。

ライブ配信をすると配信ポイントが貯まり、ポイント上位からランキングが出ます。

(ランキングがこのように確認できます。)

【ランダムチャットの良い所まとめ】
・暇つぶしに通話できる
・顔が見えないところがいい
・知らない人と交流できる
・匿名で楽しく会話ができる
・無料でチャットや通話ができる
・全国の人と話せる
・辛い時に相談に乗って、愚痴を聞いてくれる
・手軽にできる
・配信のコメントラグが少ない

【プレミアム会員とは?】

ランダムチャットにはプレミアム会員になると7つの機能が追加されます。
実際に使ってみて、特に便利な機能だなと思ったのは「バックグラウンド通話」です。
通話中に別のアプリを使えます。
通話は盛り上がると長電話になりやすいので、他のことをしながら通話できるのは、便利な機能です!

(プレミアム会員で利用できる7つの機能)

是非一度、チェックしてみてください!
本日も読んで頂きありがとうございました。