見出し画像

『ランダムチャット』でつぶやかれていた周りには相談しづらいこと...

本日もお読み頂きまして、ありがとうございます。

今回は『ランダムチャット』のつぶやきに投稿されていた「働く」ということについてのつぶやきを紹介したいと思います!
皆さんも一度は、仕事を辞めようか?転職しようか?など考えたことはないでしょうか?
『ランダムチャット』には家族や友達に相談しづらいつぶやきが多く投稿されていますが、匿名なので安心して使うことができます。

さっそく『仕事』『働く』ことについてつぶやかれている投稿を紹介したいと思います!

このつぶやきの主が「バイト(フリーター?)のままじゃダメかなぁ」と投稿しました。

(ランダムチャット つぶやきの投稿内容)

このスレに対して、回答者は下記のようにコメントをしています。

注意:『ランダムチャット』のつぶやきは回答順位に下から1.2.3となり上に行くほど最新の回答になります。
読みづらくてすみません…実際の『ランダムチャット』は下から上へ読めるので読みやすいです。
『ランダムチャット』と同様、下から上の回答順に画像を載せて、順番に番号を振りました。参考にして頂けますと幸いです。

(注意事項)

読んで頂いた通り、厳しい意見を言う回答者もいますが、すごく優しいコメントも多いです。
主が「ありがとうありがとう…(涙)周りの人が誰も言ってくれなかったことをここで聞けるとは…(涙)」とコメントしているように『ランダムチャット』のユーザーは親身になって相談事を聞いてくれる方も多いです。
また全国にユーザーがいるので色々な方とコミュニケーションを取ることができます。

周りの方に相談しづらいことも、一度『ランダムチャット』のつぶやきで投稿してみるのはいかがでしょうか?

少しでも『ランダムチャット』に興味を持って頂けましたら幸いです。
本日もお読み頂きまして、誠にありがとうございました!