★旅行に行ってきました★

★北海道楽しかった

今週の土日は北海道に旅行に行ってきました🏃‍♂️。
だから投稿がなかったわけです(゚∀゚)
というわけで、折角なので北海道旅行で何をしたか(何を食べたか)少しだけ書いて行こうと思います!

★寒すぎ

その前に、、、北海道寒すぎ🥶
こっちと全然違いますね。夕方くらいに着く飛行機で行ったのですが、機内のアナウンスで外の温度は0℃って流れてきて
・・・・・んっ?聞き間違いかな(*⁰▿⁰*)。
と思ったのですが全然聞き間違いじゃありませんでした笑
しかも雪も降ってたんですよね〜。本当にヒートテック着ていった自分を褒め称えてあげたい(^^)

それでビックリしたんですけど、そんな寒い中地元の人が腕まくりしてたんですよ!
いやいやいやいや( ゚д゚)。暑いのまさか?なんでそんな発想になるんだよ〜🙄。
レベルの差を感じました笑。

★夜ご飯

夜は焼肉を食べました!

これが食べ放題のお肉って考えるとレベル高いですよね!
ものすごく美味しかったです🤤
この中で皆さんどれが美味しそうに見えますか?おそらく多くの人は1番上のサシが沢山入ってる「カルビ」と思われるでしょう。
確かに美味しかったのですが、個人的な1番は右側にある「ランプ」でした!
程よいサシで、ものすごく柔らかくて最高でした😋。

その後はバーに行きました!

少しカジュアルな感じで僕的にはリラックス出来てとても良かったです!
お酒もとても美味しい🥃。
因みに僕は「ロングアイランドアイスティー」というお酒を注文しました!甘くてお酒を感じさせないのが👍
気になった方は調べてみてください!

★次の日も食べてばかり

さてさて、朝は朝食バイキングでお腹一杯まで食べ、お買い物をした後昼食です。
昼食はKUJIRAというカフェに行きました!

モンブランプリン「ダイエットは明日から」という馬鹿でかいセットメニューを2人で食べました🙄
モンブランが濃厚で、カスタードプリンも滑らかで非常に美味しかったです🍮。
あと上に乗っている栗が超絶美味しかったです!柔らかくて、程よい甘さで、あれなら僕でも何個でも食べれてしまう(°▽°)!
ケーキとシャーベットなどもあり色々な味を楽しめました。
最後はお腹いっぱいで苦しくて大変でしたが😂

そして、ちょっとしたらもう帰る時間。早い😭
帰る前に「一幻」という有名なラーメン屋さんが新千歳空港にあるので食べようと思ったら超行列で諦めました、、、。
それだけが今回の旅の心残りです_:(´ཀ`」 ∠):。
(いや、まだ食べる予定だったんかい😅笑)

少し前に本店に行った時の画像を乗せておきます!
海老の風味が強くて最高なんですよ〜🦐。
海鮮形のスープが好きな方は是非1度行ってみて下さい!!!

★帰宅

そんなこんなで日曜日の10:30頃帰宅!
ディズニーの時もそうでしたが遊びに行くたびに食べてばっかりや、、、、。
おデブちゃんになったら筋トレの動画でもあげようかしら(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑。
そんなことを思った2日間でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?