見出し画像

コツコツこつこつ。(2022/1/17)#86

コツコツやることは得意ですか?

私はコツコツとやることが得意なのかな、と今更ながら自覚。
きっかけは家族から、私のルーティンについて。

日記であったり、
体調管理のためのメモであったり、
その日のやることリスト作成&実行であったり。

よく毎日やれるよね、と言われました。

私自身としては、
忘れないように、先延ばしにしないように、
と何でもないことのつもりでしたが、見る人によっては面倒に感じるのだな、と。

当然と言えば当然ですが、
自分は好きでやれることが、
他人にとっては苦になることは多くあります。

私だったら、毎日●kmランニングしろ、なんて言われたらちょっと辛いです。
(なるべく歩くようにはしています笑)

自分を知るって本当に大事。
自分の当然は他人に真似できない強みかもしれない。
それを自信にしていこう。


20220117Tweet/同日加筆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?