見出し画像

子どもとの休日

今日は久しぶりに日曜出勤もなく1日休を取得できたので朝から夜まで子どもと遊び倒しました!

2歳9ヶ月の男の子はこんなにも元気なのかと言わんばかりにブロック遊び、パズル遊び、絵本、散歩、ダッシュ、ピアノ(適当に叩くだけ)、お歌etc...展開が早いっ!

朝から「バスにのる!」というので乗って甲府駅までお散歩しました

画像1

甲府駅バスターミナルです!

ここ数年でかなり綺麗になって使いやすくなりました!

山梨交通のバス運転手さんも優しく子どもの「ありがとござました」(少しだどたどしい感謝の言葉)にしっかり「はいどうも〜」と返してくれます。

バスも空いています。

山梨交通、バスの本数が年々少なくなっていく印象なので

「みんな乗ってや〜」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?