見出し画像

パートナーができない|不仲な家族|結婚できないなど【脱・勘違いを叶えるマインド】

お世話になっております✨
時間がない人のための美容ついて
発信しております、さきです🌸

今回は「意地っ張りのサイン!?『〇〇しないから〜』の落とし穴」について、まとめていきます🥰


私は今までに
「歴史科目は好きじゃないからしない」
「お父さんとは話すことないから会話しない」
「お姉ちゃんのことは尊敬していない」
「彼氏はいらない」
「結婚はしない」

など、いろんな『〜〜ない』を発してきました🤣


そしてなぜか、それらを
かっこいいと思っていた時期すら
あったんですよね…🤔😂


先日先輩と話をしていた時に
衝撃のツッコミを受けたので
シェアしたいと思います✨


ぜひ今までに『彼氏はいらない』『結婚はしない』『尊敬していない』などと言ってきたことや

現在言っている『〜〜ない』に対して
当てはめて振り返ってみてください☺️


先輩は私に言いました。

ここから先は

970字

¥ 500

いつもサポートありがとうございます。いただいたサポートは皆様のより良いものを届けられるように使わせていただきます✨💌