見出し画像

【ラブラブ夫婦から学ぶ】最強の愛され妻の考え方💍🌹

お世話になっております✨
時間がない人のための美容ついて
発信しております、さきです🌸


今回はいつもとは少し違う
結婚後の恋愛についての記事を書きます📝


自身、結婚はしていませんが
先日40代になってもラブラブなご夫婦(しかも美男美女)にお食事に連れて行っていただく機会がありました🌹✨


その時に聞いた
今後楽になる、男女のすれ違いをなくす考え方

さらに
奥様が気をつけていること」について勉強になることがあり共有の許可をいただけたのでシェアしたいと思います🥹





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私はお二人がラブラブなことは
ずっと知っていました😍

まず、旦那様は
年商億を裕に達成する40代後半の社長さん。
奥様は40代前半、今は専業主婦で
2人の男の子の子育てをしています。


食事中に、旦那様の携帯電話が鳴りました📞
旦那様「ちょっと出るわ、すぐ戻ってくるから、食事してて!!」
私「(え?激ヤバじゃん、食事中なのに…)」


奥様「今日は忙しそうね〜、さきさん、このザクロジュース一緒に飲まない?」
私「(いやいや、絶対今ザクロジュースじゃないやん。)」
「あ…ぜひお願いします!あの〜。。ああいうことよくあるんですか?もし2人で来てたら一人ぼっちになるし、そういう時嫌になりませんか?」

ここから先は

773字 / 2画像

¥ 500

いつもサポートありがとうございます。いただいたサポートは皆様のより良いものを届けられるように使わせていただきます✨💌