見出し画像

【操られ人形を卒業しよう】誰かのために行動をするから、上手くいかないくなる。


人に貢献をする生き方をしよう!
人のために行動をしよう!

そうすればあなたは発展するでしょう。



「人のために行動しよう」という言葉に出会い

素直に、人のために頑張っているのに

なかなか結果は出ないし、

うまくいかないし

気を使いすぎて疲れるし

ぶっちゃげしんどいです……。


👆こんな状態になったことありませんか?☺️



意地を張らずに、見栄を張らずに
素直になって考えてみてくださいね💓

誰かのために頑張ろうとしたのに
結果は出ないし、気持ちもしんどい

こんな風に考えちゃうのは
ちゃんと理由があるのです👀💡


あなたが性格悪い人だから、ではないし

被害者意識が強いから、でもない。


どうしてなのかわかりますか??✨

その驚くべき理由は


ここから先は

1,803字

¥ 1,000

いつもサポートありがとうございます。いただいたサポートは皆様のより良いものを届けられるように使わせていただきます✨💌