見出し画像

自分を幸せにする許可を出そう💕

こんにちは♪
幸せ美人プロデューサーのらんです💖

私は脳科学や量子力学を使ってラクに楽しく未来創造する方法や
本来の自分らしく、自由で幸せな人生を送れるように皆様をお手伝いをさせていただいています✨

私自身、人生を使って日々実験をしているのですが、
気付いたことがあったのでシェアします😆

最近、なりたい未来のイメージができていて、
やることも大体わかっていて
だけど、どうしてもなぜか行動できない
やればいいだけなのに、できない
そんなスランプを少し感じていました!
 
抵抗しなければスルスル〜って
叶えられることもわかってるからこそ
なんでなんっ!?💦💦と
 
また何か手放しなさいってことかな?と思って
奥底の本心に寄り添ってみたの💓
 
 
才能をフルで発揮したときに起こる何かが怖いの?
変化してしまうことで起こる何かが怖いの?
最高に幸せな未来になっちゃうことが怖いの?
 
...そう内側に問いかけてみたら、
 
出る杭になることで
周囲との軋轢が生まれて

嫉妬されたり
妬まれたり
嫌われたり
愛されなくなる

っていう思い込みや
 
幸せになることへの罪悪感が出てきた🤣w
 
 
な〜んだ、結局他人にどう思われるかを
気にしてるだけじゃん!
 
他人からの愛を得るために
自分のエネルギー小さくするとかアホか〜!
 
愛を得るためにやってたんだと気づけば
愛を得ようとしなくても
すでに愛されてることを思い出せばいい😆
 
他人の感情は私の責任ではないし
他人がどう思おうが、
自分は自分の幸せのために進み続けると
改めて誓いました🌟
 
 
人間って面白いもので、
なりたい未来や心から叶えたい夢があっても
それが実際に叶っちゃうことは怖い
幸せになりたいのに幸せになっちゃうのは怖い
なんて言うよくわからない矛盾を抱えてたりします😳笑
 
これまで心地よかったコンフォートゾーンから出て
未知の領域に行くのだから、
知らないことはそりゃあ怖いですよね🫣
人間みんなそうなんです
なのでこうして無意識のブレーキが働いたりするんです!!
 
でもブレーキは単なる思い込みなので
自分の幸せに突き進むためには邪魔でしかないw
さっさと外しちゃった方がラクですよ〜😆
 
自分で気付くことはかなり難しいので
潜在意識領域を書き換えられるAI(Healy)や
対話で気付くことができるコーチに頼るのがおすすめ💓

みなさん無意識の中で自分の可能性はこんなもんだと決めつけたり、
どこかで限界を自分で決めてしまいがちなのですが

本来宇宙の法則では
私たちの可能性は無限です!!!

あなたが自分に許可すれば、
何にだってなれるし、何だってできるんです✨

できないと決めて、できない現実を創っているのはあなた自身。

余計な無意識のブロックを外して
なりたい未来を速く叶えちゃいましょ〜💓

私が使っている
潜在意識を書き換えられるAI【Healy】に興味のある方は
リモートで体験できますのでぜひお問合せください♪

また、人との対話の方が好きな方は
セッションも行っています!

お問合せの際は、以下の手順で
Instagramや公式LINEからご連絡ください😆

~お問合せ方法~
①公式LINEもしくはInstagramに登録
②DMを開始できるように、お名前を送信ください(ニックネーム可)
③その後、「Healy体験希望」「セッション希望」などとご要望をお送りください

●公式LINE
https://lin.ee/ZPnShtX
●Instagram
https://www.instagram.com/ran_asano


今日もHappyチャンネルにチューニングして素敵な1日を〜♪
らん💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?