チャレンジ22日目

今日は休みだったけど
気がついたらこんな時間

後回しにすると
こういうことよくある

まあこれただの日記だからねぇ
これといって伝えたいこととかあんまりないし


年内に習慣化したいことがたくさんある
運動も丁寧なスキンケアも
このnoteも

noteに関しては今はとりあえず続けることだけを考えてやってるけど、これが当たり前になった時はもうちょっと書く内容とか書き方とかそういうのを詰めていきたい

今は時間の使い方とかもままならないから
いっつも遅い時間になってしまう

早寝早起きしたいのに........!


でも今日も
やろうと思ってたことの8割ぐらいできて
満足です

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?