チャレンジ28日目

今日は友達と夜ごはんを食べに行って
唐揚げと瓶ビールとシフォンケーキを堪能しました

2時間以上ずっと喋ってた

その人とは10年以上の付き合いだけど
2人でごはんに行くなんて初めて
ちょっと不思議な感じ

お腹いっぱいで家に帰って
だらだら過ごしてたら
やっぱりこんな時間
今日は全くタスクをやってない

まあいっか



noteも1ヶ月毎日書くと決めて
なんとか続けてこれた
(1日だけ日付け変わってからだったけど)

書くこと自体は好きだけど
毎日同じこと書いてるなとか
もっと違うこと書きたいなぁとか
やってみて思うことがポロポロ出てきた

好きなこともそうだし
苦手なことに関しても
同じことばっか言うのやめたいなとか
でもやりたくないなとか
これからどうしたらいいんだろうとか
そんなことをポツポツ思っている


noteはやっぱり続けたいから
なにを書くかとか
どんな風に書くかとか
もうちょっと掘り下げて考えてみよう


それでは今日も
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?