見出し画像

山崎春のパン祭りで皿祭り

毎年この時期が来ると参加しているヤマザキ春のパンまつり。今年も無事交換出来た、というか皿くれ過ぎじゃね?あっこれ1枚だから…と言おうかと思ったんだけど余りにもニコニコしてたんで言いそびれた💦
この皿は何気にフランス製だったりするんですよね。で、かなり昔からやってる企画で実家の戸棚にこの皿がいたりする。確か小学生の頃に近所に山崎があっておばさんが余ってるからあげるよとくれた皿がずーっと残ってるんですよ。強化ガラスで出来ていて物凄く丈夫。これで良くカレー食ったりした思いがあります。松たか子のあの歌が自然と聴こえてくるそんなパン祭り。また来年。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?