見出し画像

#001「曽田ラムズ」のキャラクター

こんばんは!曽田ラムズです!
イラストレーターをやりつつ、Webデザイナーの勉強もしてます📚

昨日は初めての投稿だったから定番の自己紹介もどきをしたけど、アイコンにしているキャラクターについて説明をまとめたことが無かったな〜と思ったので、ここに記録として残します!

ヘッダーにもデカデカといるよ


一言でいうと「曽田ラムズ」という名前から連想した自身の代わりとなるオリジナルキャラクターです

描いた本人の"自画像"ではないよ

名前 :"曽田ラムズ"
年齢 :不詳
誕生日:9月4日(初めて描いた日)
性格 :素直、明るい、楽観的
好き :何かを作る、スニーカー集め、スイカ、夏
苦手 :数学、部屋の片付け、寒いところ、冬
座右の銘:猪突猛進



"曽田ラムズ"こと、ラムちゃんの色合いのテーマは「夏」です

髪の毛は入道雲
服装は真夏日の気温
靴は眩しい太陽

などイメージして描きました🏝️


このキャラクターにはSNSで私の顔代わりになってもらうつもりです!
SNSの準備はまだ途中だけど、もしどこかで見かけたらnoteで書いてたあの人!って是非覗いてあげてください💪

これからこのキャラクターを使ってキャラクター用のホームページ作ったり、キャラ設定集みたいに綺麗にデザインしたいなぁ〜

また何か作ったよ報告や、勉強の進捗報告、日々考えてること等もここで更新して行きたいな!




そうそう、「スキ」や「コメント」「フォロー」「シェア」などなど反応に対してそれぞれのリアクション画像も設定してみたよ⚙️
いろんなラムちゃんのバリエーションがあるから❤️とかポチポチ押して試してみてね!


今日はここまで
読んでくれてありがとう!

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはフリーランスとしての活動費に充てさせていただきます!