見出し画像

【情報№324】おススメのプロテインをご紹介します🎶

PR
おススメのプロテインをご紹介します🎶

✅高品質で神コスパ❢(g当たりで他社品と比べれば一目瞭然です)
✅食事置換のシェイクは、1食当たり300円~500円程 ※満腹感あり、お通じもよくなるとの声が多い。
✅Amazon定期便、ふるさと納税 でとても好評です❢
※ふるさと納税サイト各社や、「MPNサプリ」とネット検索下さいm(__)m

元ボディビルダーで現在もトレーニング愛好家が良いものを届けたい思いで開発した
気持ちがこもった商品ばかりです💕

詳細は下記のホームページやInstagramをご覧ください(^^♪
⬇️

HP:https://bodyfit-mpn.com
インスタ:https://instagram.com/mpnbodyfit/

今回は特におススメ商品の一部をご紹介致します🎶

①「MPN(ホエイ プロテイン ネオ)サプリメント」
・安心安全な国産
・使う人の目線で開発
・アスリート界でも有名で、栄養学を学んだ方々さえも納得の商品です
⇒●「刺激が少なく、常用していても安心です。MPNさんは、品質が良いので大好きなメーカーさんです。」
●「もう半年以上愛飲しています。飲むとポカポカするし、寝起きのスッキリ感が増している気がします。-4KG達成。」
●「体が燃焼している感じがすごくします。成分が充実しているからだと思うけど、飲んで運動するといつもより汗がたくさん出るし体の締まりもよくなってきた気がしました。効果をすぐ感じられるサプリメントだと思います。」
とのお声です。

②「パーフェクト・スムージー・プロテイン」
・食事置換に最適!
・ゆっくり糖質!食物繊維、野菜パウダー、オメガ3など
・アスリート界でも有名、唯一無二のMRP(ミールリプレイスメントパウダー)
⇒●「朝に美味しく飲んでます。美味しいです。」
 ●「小学生の息子と一緒に飲み始めました。水に混ぜてもおいしく、息子は牛乳やバナナピューレとともにチョコバナナシェイクとして美味しく飲み続けています。 」
●「栄養素がとにかくすごいのに、このチョコ感・・罪悪感なくとれていいです。 」
とのお声です。

③「ホエイプロテイン・ネオ」
・高純度で吸収に優れているWPIをたんぱく原料として100%使用(アミノ酸スコア100)
・たんぱく質含有率80%以上。
※ WPIは不純物を大幅に取り除いていますので、乳製品でお腹がゴロゴロする方にもおススメです。
※11種類のビタミン配合で身体づくりやコンディショニングをサポートします。たんぱく質だけでなく不足しがちなビタミン摂取も大切です。
⇒●「水溶けが良い。」
 ●「優しい味わい。粉はさらさらふわっとしていて溶け残りもなく使いやすくていいです。」
 ●「何回か書いていますが、体感できたサプリメントはMPNさんが初めてなのです。疲れ方も違いますし、回復とか汗のかき方、寝起きも違います。 」
とのお声です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?