見出し画像

【情報№265】「二の腕痩せとバストUPが同時に叶う」と嬉しくないですか?

なんで?「二の腕痩せとバストアップが同時に叶う」の?

26年くらい前、まだ私がヘアメイクの仕事をしていた頃です。
とある皮膚科の先生が開業時にエステサロンも併設するので
立ち上げを手伝ってくれる人を探している!

というお話ををいただきました。

エステサロンの立ち上げ後、
そのままエステサロンで、ヘアメイクの仕事の合間に働き始めました。

そのサロンでは、既に知っていたフェイシャルの知識にプラスして、
全身のアロママッサージを勉強させてもらったことが今に至るきっかけです。

実は私は、中学3年生のころからニキビがひどくなり、
肌色の部分がほとんどない赤い肌でした。
ニキビがつぶれて皮膚にはツッパリ感がつねにあって
一自分の顔にコンプレックスがありました。

写真を撮られるのがイヤで、笑顔が作れず相当、引っ込み思案でした。

でも、身体はきゃしゃで、服のサイズは20代後半までは、S、XSでした。
みんなに「細くていいね」「二の腕も細くていいなあ」と言われていたので、羨ましがられるボディラインを磨く方に集中していきました。

20代後半の頃、友だちと旅先でエステを受けよう!
となったとき、みんなはフェイシャル、私はBODYマッサージを選んでいました。

なぜなら、ニキビがひどくて、顔が真っ赤だったので、
ニキビ肌についてアドバイスされることすら嫌だったのです。

でもスタイルだったら、褒められるので、BODYマッサージを無意識に選んでいたのかもしれません。

30代に入るとお酒や外食のせいで体重が増え、BODYラインの見た目の変化を感じるようになりました。
そこで、 部分的に気になる部位を細くするためにエステサロンを回り始めました。

・痩身エステ

・オイルマッサージ

・脚痩せ

・お腹痩せ

この時の受けた経験から、施術の仕方、カウンセリングのされ方の好き、嫌いが分かれていきました。

34歳で出産を経て、さらに体重チェックを欠かさなくなりました。6キロ太ったままだったのです!

30代後半~40代は仕事が忙しく、さらに育児も加わり、十分な睡眠時間をとれないのに、仕事仲間と飲みにいったりしていました。

そんな乱れた生活リズムの時期、体重の増減と共に、見た目の体型はどんどん大きくなり、鏡を見るたび、危機感を持つようになりました。
特に肩回りが厚みを増し、首は短く太くなり、気に入っていた服もに合わなくなりました。

美容業界はエステマシーンの進化が早く、過去に受けてきたトリートメントよりもいいものがたくさん出ています。私は、視察もかねて中目黒のエステサロンに全て行きまくりました。

さらに、美容機器のメーカーに問い合わせをして話も聞きに行き体験もさせていただきました。

が、細くしたいところを細くはできても、BODYライン(姿勢)も綺麗になりたいと言う私の望みはかないませんでした。

makeroomPALETTEを作って7年目、いまから14年前にミラクルウェーブという美容機器に出会いました。

ミラクルウェーブは、
『ナノカレント』という、生まれた時にスイッチが入り、亡くなるまで消えない細胞が持っている生態系の電気を疑似発生させるものでした。

このミラクルウェーブを導入してから、私の手技をパワーアップできる事に気が付きました。 美容機器は施術者の使いこなし方で、結果が大きく変わる事にも気づいていきました。

導入してから14年。
この美容器機のパワーを効果的に活用して、さらに結果が出るよう独自に工夫を重ねました。

その結果、身体のコリをなくしていくほうが、身体が細く、薄くなることが分かりました。

さらに、ストレッチをかけながらトリートメントするほうが、オイルマッサージをするよりも二の腕が細くスッキリして、さらに逃げたバストのお肉が戻りやすくなるという結果も出ました。

ダメ出しでブラのサイズが身体のサイズに合っているのかどうか?にも着目してブラカウンセリングも始めました。 サロンでコリを緩めてお肉を動きやすく、正しい姿勢に向かわせながら、身体のサイズに合ったブラで
バストにお肉が集まりやすくする!

これは今まで2500人以上のお客様、花嫁さん達の身体を整えてきた結果が出ているので、間違いありません。

色々な体質、凝り方、身体の使い方によっても、私は触り方やトリートメントの仕方を少しずつ変えています。

コースでいらっしゃるお客様に対しては、判で押したように毎回同じことの繰り返しばかりではありません。

良い結果が出ているところを繰り返しトリートメントするよりは、さらに改善できるよう、そこに関わる部位にも手を広げてトリートメントしています。

二の腕痩せとバストアップのトリートメントでは

『他のサロンではここまでやってくれない!』
『エステと思っていたのに、ここは整体サロンですか』

と言われるほど腕の固いコリに向き合います。

カチカチでがっしりとしている腕には、
片腕に1時間、トリートメントをしていることもあります。
そこまでしないと、二の腕が細くなっていかないからです。

私のサロンにいらっしゃって、二の腕や身体全体が細くなれない人はいません。
私の中にはたくさんのデータがあるからです。

ですから
1,2回では、今のあなたの二の腕よりはスッキリした感じは出るかもしれませんが、
じっくり通ってくださる方は、二の腕だけではなく、腕全体、肩回りの薄さ、首の長さに細さも加わります。
しかも背中が薄くなっていく方もたくさんいらっしゃいます。

体重は減っていないのに、「痩せた? 」

とお客様たちは周りの方から言われています。

つまり、人は体重より、見た目のBODYラインの変化で痩せて見えるのです。メリハリがついたBODYは綺麗に見えます。

綺麗に見えるので、どんな服でも着こなせるようになります。
すると、ご自身に自信がつきます。

さらにバストは自分が思っていたよりも大きく・高くなり、嬉しい悲鳴があがります。

こんな結果を必ず出せるだけの、工夫と研究を私は今でもかかせていません。だから二の腕を細く、さらにバストアップまで同時に叶えることができるのです。

二の腕の太さや、バストのサイズに悩んでいる人は、
ぜひ、ご自分の体でその変化を実感してください。

http://makeroom-palette.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?