見出し画像

【情報№406】【さいこねえとデスゲーム】

●「せっかくの休みに気分転換したいけど、どうしようか決まってない・・・・」
●「週末、やることが無くとても暇だ・・・・」
●「勉強や仕事で疲れているが、外出しないでも楽しめることを探している・・・・」
と思っている方へ~~~~( *´艸`)

休日にこそ!!!フリーゲームを自宅で思う存分にプレイしてみてはいかがでしょうか~~~🎶
「フリーゲーム」には数多くの魅力的な作品があります。

この夏におすすめしたいホットでクールになれる、
また無料でお得に楽しめる、フリーゲームを今回ご紹介させて頂きます~~~🎵
----【さいこねえとデスゲーム】----
    👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
https://store.steampowered.com/app/2952860/_/?curator_clanid=44990600

--ミッション--
⇒『トラップひしめく会場からATMを探し出して一億入金せよ。』

デスゲームに参加することになった姉妹が、生き残るためにお札を集めてATMに入金するゲームです。

下記が内容です!(^^)!

暴露ネタをひっさげ配信業にいそしむ八神姉妹! とある一通のタレコミによって運命が決まった。
賭博財閥が保有する闇島で命を懸けたゲームが行われているとタレコミに書いてあった。面白そうな情報に飛びつきさっそく闇島に向かう八神姉妹だったが、ヘリが撃墜され捕まってしまう。

死ぬか、闇島の住民になる権利を得るか。どっちも嫌な八神姉妹でも死はもっと嫌だ。仕方なく住民権のためにデスゲームに奔走する。

ゲームポイントは
・脱出
・デスゲーム
・ホラー
です。

【さいこねえとデスゲーム】
死を避けて、是非クリアーを目指してください❢
実況動画、配信はご自由にどうぞ(/・ω・)/ 
説明文にはこのゲームページURLとタイトルを入れていただければと思いますm(__)m。

”デスゲーム”の世界にハマって、ドップりとホラーを堪能して気分転換できるゲームです!
プレイ中、流れて来るBGMが一層気分を盛り立ててくれますよ(#^^#)
休日に、また平日の夜の清涼剤として【さいこねえとデスゲーム】をお楽しみ頂ければ幸いです(>_<)。
    👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
https://store.steampowered.com/app/2952860/_/?curator_clanid=44990600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?