見出し画像

【情報№401】日テレ土曜22時「街並み照らすヤツら」で映ってるハンモック何?


-----------------------
日テレ土曜22時「街並み照らすヤツら」、このドラマの5話のマルシェで設置されているハンモック、気持ち良さそうに横になってる、、( ゚Д゚)!

このハンモックが欲しい…...と思って調べたら、クラファンでちょうど販売してるだね~~🧐
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
https://camp-fire.jp/projects/view/754834?list=search_result_projects_popular

ペットにも使えるベビーモデル開発プロジェクト( *´艸`)
本当に気持良さそうに横になってるから、購入して休日に試してみよう😋
-----------------------

日テレ土曜22時「街並み照らすヤツら」で映ってるハンモック何?
このドラマの5話のマルシェで設置されているハンモック、欲し~~~~~~🎶🎶

日テレ土曜22時「街並み照らすヤツら」
5話まで見てみたよ~~~(^▽^;)!
序盤の1話から4話までは普通のありきたりのコメディかと思ってみていたけれど、まんまとやられちゃいました........❢

商店街にある経営ギリギリ潰れかけのケーキ屋を営む店主が 大切な店と家族を守るため、偽装強盗に手を染めてしまう…しかし、そこから物語は予期せぬ展開へ!! お先真っ暗のシャッター商店街を救うのは、主人公・正義(森本慎太郎)と商店街の憎めない仲間たち!? 手段を選ばす犯罪スレスレ!?悪事ギリギリ!?を突っ走る! 疾風怒涛、笑いと絆のヒューマンエンターテインメント! 、、、と言った内容!(^^)!

あまりの怖さにシビレてしまった、、今の社会の闇を表しているような気がするんだよね。。。。
日本だけじゃなくて世界の問題でもあるのでは???と感じた。 正直コメディと思って舐めてました。。
巧みな脚本も素晴らしく、役者がみんな良かったよ~~~~~~(^_-)-☆!

とりあえず全てみて、「まさに傑作じゃない??」と思った。
見慣れたお決まりのドラマに飽きている人におススメだよ~🎶
何度か見直していくうちに、ジワジワくる面白さに気づいてきて、独特なテンポにはまりますね~( *´艸`)。

出演者も とても生き生きとしていて、全員芝居が上手いから緊張感があります(^^♪
偽装強盗から始まり、3話からは街ぐるみの強盗と暴動て、凄い!!!!
ぶっ飛んだ設定に度肝を抜かれて大笑いして、展開にハラハラするよ~~~❢

次から次に変なヤツしか出てこないのも、スリルを生んでると思う。
日テレ土曜22時「街並み照らすヤツら」、面白いから未だみてない人は是非ぜひ見てみてね(>_<)

1つ気になったことがあって、、、、
このドラマの5話のマルシェで設置されているハンモック、気持ち良さそうに横になってる( ゚Д゚)!
このハンモックが欲しい…...と思って調べたら、クラファンでちょうど販売してるだね~~🧐
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
https://camp-fire.jp/projects/view/754834?list=search_result_projects_popular

本当に気持良さそうに横になってるから、購入して休日に試してみよう~~~~~🎶😋
うちのワンちゃんに試してみます♫
✅ゆらゆらとした心地よい揺れは、大切な家族である赤ちゃんやもペットも大好き。
✅気持ちよく揺れながらよく笑い、よく眠る。安らかな癒しの時間を感じて頂けます。
✅健やかな発育にハンモックはとても効果的。
✅アウトドアに最適な木材を使用。

【ベビーモデルハンモック】
定価4万円(税込)→早割で2万5千円(税込)37%OFFみたいなので、凄いお得ですね(/・ω・)/

このハンモックを売ってる会社のHP見てみたら、
ハンモック作りにかける想いが強いみたいでビックリ^^
ロブラビット ジャパンという会社だよ🎶

✅ハンモックの本場であるベトナムで、ひとつひとつ丁寧に手編みしている。
✅リビングや庭で楽しむことをイメージしているので明るい色の頑丈なロープでできている。
✅使うほどに使用する人に馴染んでいく過程を楽しめるみたい。
✅ハンモックに使用しているロープは日本製。
✅リゾート、リラクゼーションにふさわしい、リッチな体験ができそう!(^^)!。

現代人は、様々なことが要因でストレスを抱えてしまい、それを多く持っている方こそ”癒しを”求める傾向があると言われます。
私も最近疲れ気味だし、このハンモックで癒されたいですね(*´з`) うちで飼っているワンちゃんに早速癒したいです!
癒しの効果は多くありますけど、代表的な効果といえばストレスの発散ですからね。。。!

癒されることでストレスを解消することができます。 そのほかにも精神的だけではなく、身体的の疲れも癒されることで疲労回復の効果にもつながるので、日々に上手く『癒し』を取り入れてストレスに負けないようにします❢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?