見出し画像

【新活動】「ラムネンのひとりごと」始動(予定)!

こんにちは😃 今年も暑いらしく、改めて絶望しているラムネンです。

突然ですが、フォロワーが200人を超えたら、「ラムネンのひとりごと」という、僕のつぶやきを投稿しようと思います
(5/22(水)午後5:55時点でフォロワー193人•あと7人です)
※毎日投稿なので、しょうもないつぶやきで埋め尽くされるかもしれません。

今のところ、毎日2〜3行程度のつぶやきを投稿するつもりです
初めての試みなので、正直あまり分かってはいません。
ですが、今の通常の投稿の他に何かしてみようかなと思い、今回、作成を決行することを決めました。

先ほども書きましたが、初めての試みなので、最初は失敗するかもしれませんが、温かい目で見ていただけると幸いです。
また、そのような時はコメントでご指摘してくださると、できる限り改善する(つもり)なので、たくさんコメントを送ってください。

同時に、通常投稿専用マガジン「ラムネンの日常メモ」と、つぶやき専用のマガジン「ラムネンのひとりごと」を作成し、記事をまとめるつもりです。

今後も是非、この2つのラムネンの活動をよろしくお願いします。

※予定は途中で変更される場合があります。ご了承ください。

以上、ラムネンでした。

前回…5/18(日)投稿「https://note.com/ramunenn/n/n17b089f2ba4
次回…6/02(日)投稿「https://note.com/ramunenn/n/nf5d88d66f879


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?