見出し画像

おはなぷらん ~らむかわいいプロジェクト〜

らむかわいいプロジェクト おはなぷらん
at macaron classic

model: @flw_o87
hair·make: @marina__manyamanya
camera: @shio_ramunechan

おふろさんのお魚
おはなちゃんアイデア構図
いちばん好きな撮れ方 ふわふわ
天才かわいいメイク
寝てるのはおふろさん撮影から好き
おはなちゃんのやさしさが滲み出てる
私が好きな表情
とても良い構図でお気に入り
この表情とお顔がとても好き
3人で作った構図
トイカメラ 魔法少女降臨

今回の撮影は本当に本当にモデルさんとヘアメイクさんに助けられていて モデルのおはなちゃんとてもアイデアがあるしポーズも考えてくれるし(私まだまだ指示出しが苦手なのでありがたい、ぼくもがんばる) まりなさんは見た瞬間にえ!かわよ!ってなる天才メイクとヘアメイクしてくれてアイデアも出してくれてドーナツもありがとうございました՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡♡

前におはなちゃんに会った時に 一緒に作品を作っていく感覚が好きって言ってくれていて 私は本当に助けられました まりなさんは普段の経験がある感じが伝わってきて頼りがいだしフォローもたくさんしてもらってありがとうでした

私は衣装とスタジオ考えるのがたのしかったのと好きな構図とか表情とか改めてわかったのと 色んな方の写真を見るようになって がんばろうの気持ちも新たにしました デジカメスマホ写ルンですトイカメラでいけるとこまでゆきます

2024.8.10 初らむかわいいプロジェクト 無事 想像以上なすてきな時間と作品になりました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?