見出し画像

【新連載】ゆるケア漫画〜STORY1〜🖋💫

こんばんはーラムネ編集部のHです!
街にイルミネーションが煌めくシーズンへ突入しましたね🎄コロナの状況も窺いつつ、みなさん続々とイベントを消化しているところでしょうか。私は年末までクリスマスとは関係ない予定がどん詰まりですがハッピーです🙌

さて突然ですが今日から、よりたくさんの人にゆるケアのすばらしさを知ってもらうための新企画!漫画作家さんとコラボレーション🤝『ゆるケア漫画』の連載が始まります〜🥳
さっそく第一回を公開しちゃいます👇

STORY1

コラボしてくださった作家さんはこのお方、カナダ人の旦那様との日常漫画を描いているはりさんです👏✨

モスクワ生まれカナダ育ちの夫との日常漫画を描いています。イラスト・漫画は全てアナログ。KADOKAWA様から書籍も発売中です!

はりさんの漫画は日々Twitterにて投稿されていて、アナログ作画から滲み出る和みがハンパない、軽快なコメディタッチがとっても魅力的。編集部としてもラムネにぴったりだワ!と感じ、読んだ人に「ゆるケアやってみよかな〜〜」と思ってもらえるお話をぜひ…とお願いしたところ快く引き受けて下さいました。一話目から癒し全開の愛らしさ満点でほんと…ほほえましいですね🤭はりさん、ありがとうございます!

サクッと読める全4ストーリーを週1回〜隔週で公開予定です。すでにラムネユーザーな人にはわかるーと共感する部分もあるかも?😊アプリを使ったことがある人もない人も、ぜひラムネのTwitterやnoteをチェックしてみて下さい🌝

次回は来週水曜日にアップします!
どうぞまったりお楽しみに〜💫

今夜は『ゆるケア漫画』で癒やされる🌙

↓ゆるケアアプリ「ラムネ」をダウンロード(iOS版のみ※2022年12月現在)

#ゆるケア #ラムネ #ラムネアプリ #アプリ #みんなのゆるケア #漫画 #コラボ #ゆるケア漫画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?