見出し画像

【連載】ゆるケア漫画〜STORY4〜🖋💫

みなさんこんばんは。最近寝つきが悪くて、ゆるケアにお世話になりっぱなしのラムネ編集部Hです🌝
今日ははりさんのゆるケア漫画…早くも最終回となります!早い〜😭
まずはご覧あれ…💫

STORY4

これぞラムネがみなさんに伝えたいこと。ゆるケアのあり方を丁寧に汲み取ってわかりやすく表現してくださいました第4話🖋寄り添うような…とてもあたたかな空気感にすこし涙してしまいました🥲
私も何度でも1話から、大切に読み返したいなあと思います。はりさん、ここまで本当にありがとうございました!🥳👏

当企画はいかがでしたでしょうか?☺️ラムネはこれからもゆるケアをより楽しめる企画を考えてまいります!
みなさんが今夜もゆるっと気分転換できますように✨

今夜は『ゆるケア漫画』で癒やされる🌙

↓ゆるケアアプリ「ラムネ」をダウンロード(iOS版のみ※2023年1月現在)

#ゆるケア #ラムネ #ラムネアプリ #アプリ #みんなのゆるケア #漫画 #コラボ #ゆるケア漫画 #マンガ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?