マガジンのカバー画像

カラスの羽根

12
カラスの羽根
運営しているクリエイター

2024年5月の記事一覧

解読 ボウヤ書店の使命 ㉜-9

朗読譜『カラスの羽根、あるいは雀の羽根、ヒヨドリの羽根』のつづき。 《第五曲《経営者の男…

米田 素子
4か月前
1

解読 ボウヤ書店の使命 ㉜-10

《《ツナサンド》     文 米田 素子  イデアン☆ダイニングではささやかなツナサンド…

米田 素子
4か月前
1

解読 ボウヤ書店の使命 ㉜-8

朗読譜『カラスの羽根、あるいは雀の羽根、ヒヨドリの羽根』のつづき。 《《マルチスピーシー…

米田 素子
4か月前
1

解読 ボウヤ書店の使命 ㉜-7

朗読譜『カラスの羽根、あるいは雀の羽根、ヒヨドリの羽根』 《《留置所から出てきた男》  …

米田 素子
4か月前
5

解読 ボウヤ書店の使命 ㉜-5

 さて、ネット上、初公開となる文をここに公開しよう。ボウヤ書店では非表示になっている。 …

米田 素子
5か月前
1

解読 ボウヤ書店の使命 ㉜-4

朗読譜『カラスの羽根、あるいは雀の羽根、ヒヨドリの羽根』の推敲と読み直しつづき。 《第四…

米田 素子
5か月前
4

解読 ボウヤ書店の使命 ㉜-3

朗読譜『カラスの羽根、あるいは雀の羽根、ヒヨドリの羽根』の推敲読み直しのつづき。 《第三曲《夢で食べるご馳走の話をしよう》             作 米田 素子 プロローグ ベランダに植えた月桂樹の根元に 小さな雀の羽根がもたらされた。 夜にはなかったものなので 朝に鳴いた雀が置いたばかりなのだろう。 千切りたての羽根の 柔らかい まだ生あたたかそうな白い羽毛は 土に汚れてはいなかった。 雀が指定したのはきっと あの物語に違いない。 私はそっと羽根をつまんで 部屋