4月2日 バイナリーノート

1本目

ポン円ロングエントリー
根拠
前回の戻り目をブレイクして、下目線への切り替えの示唆をしめしているところで、WBを形成しようとしていると判断。
戻り目のラインは意識されていない
MAまでは戻してくるだろうと考える

2本目

フィボ38.2のラインタッチ
ヒゲ2本 一度下げてくるだろうとエントリー
①も入りたかったのに、入り損ねた悔しw
もっと、カズバ増やして、連打エントリーできるようになりたい

ポン円ロング
こういう所でエントリーするの、いい加減やめないとだよね
上昇トレンドがきつい
38.2まで戻ってきてない
背中となるラインが弱いから、すぐに上にブレイクしそう
1分延長して、エントリーするのを忘れていたけど、そっちでも、負けてた

修正波でエントリーするときは、確実にしていこう
もっと、根拠を固める

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?