見出し画像

愛されスイッチの押し方

なんで愛されやすい女性と
愛されない女性がいるんだろう
と思ったことはありませんか?  

あなたの周りにもきっと
男性から愛されやすい女性、
愛されない女性がいると思います。  

そんな悩みを解消する為に
今回は愛され女性になるための
愛されスイッチの押し方
についてお伝えしていきます。  

この内容を知っているか、知らないかで
愛されるか、愛されないのか
に大きく別れることになります。  

気になる方は
最後まで必ず読んでください。  

男性は最初のころは
熱く積極的だけどどんどん時間が経つと、
冷めてしまいやすいのです。  

例えば、体の関係を持ってくれたのに
中々本気になってくれない。  

こんなことってありますよね。  

じゃあ男性に対してどう思わせるといのか?
結論からいうと  

「俺って大丈夫なんだ」
「俺ってこんなに自信持っていいんだ」

と思わせることが大切です。

以外と女性より
自信がない男性は多いです。

男性は女性から
背中を押されたりすると
一歩前に進めたりするのです。

結局愛されスイッチは
どこにあるの?
と思っているでしょう。

それはいたってシンプル。

男を立ててあげること

女性が一歩引いて
男性の言いなりになって
わがままをきいてあげる

というような
男性を立てることとは違います。

ここで伝える
男を立てるとは

あえて男性を
褒めてあげたり
背中を押してあげたり
自信を持たせてあげる

という事です。

好きな男性にそうすることで

「俺って大丈夫なんだ」
と勝手に1人で盛り上がって
しまいます。

男を立てるというのは
自分主体であえて立ててあげる
事なのです。

本当にコントロールしているのは
女性の方なんです。

そうやってコントロール
出来るようになってくると、

「男ってばかだなー」
「男って単純だなー」

というように
思えるようになっていきます。

この男を立ててコントロールが
出来るようになると
男性から勝手に愛されるようになります。

本当に好きな人から
愛されたいなと思う人は
是非参考にして実践してみてください!

⭐️お知らせ

最後に、noteのフォローといいね❤️
してくれたらうれしいです。

多くの女性の悩みを解決し、幸せになれるように
サポートしています。

あなたの人生が幸せになりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?