見出し画像

男は結局顔なのか

男が初対面で見てるのは顔と胸でしょ?
と思っていませんか。

それは少しあってて、少し違います。

一番最初に男性がみる部位は
顔です。

顔を見て胸や足などのスタイルに目がいっちゃう。

じゃあ結局顔か〜とはならないで!

目がいく部位は顔からなのは
普通のことなので。

男性の性欲は視覚が8割と言われていて
「やりたい」と思うのは
顔とスタイルが大切です。

しかし、恋愛となると
考えは別です。

しかし、外見も男性の合格ラインに達してないと
恋愛には発展しないことがあります。

男性はまず身体的な部分を見て女性を判断します。

その判断基準は顔だけではないので
他に何があるのか見ていきましょう!

女性に注目する部位

1.スタイル

男性は無意識的に女性の体に目がいってしまう。下心があってみてしまうというのではなくそれは本能的なもの。また、人によって好みはありますが顔や胸、お尻、足などスタイルをよくみています。顔がどタイプだけどスタイルが悪い女性と顔は普通でスタイルが超いい女性では後者を選ぶ男性が多いでしょう。ただの性欲を満たすだけであれば前者をえら選ぶこともありますが、付き合う彼女にするとなれば、人に自信を持って紹介できる自慢できる彼女の方がいいから。顔が良くてもスタイルが悪ければだらしない性格、生活をしてるのかなと思っちゃいます。なので顔は最低限のラインを突破していればスタイルで全然カバーできるよってこと。

2.肌の状態

ホクロや肌の色気にしませんが肌が荒れているか綺麗なのかは絶対に見ます。肌が荒れているのはやっぱり男性は嫌いです。清潔感は大切でそれは、女性は綺麗であるのが前提と考える男性もいるほど。女性としての魅力を最大限引き出すそして男性からマイナスポイントとしてみられないためにも肌のお手入れは頑張りましょう!ニキビなどはストレスや生活習慣が原因かも。見直してみて!

3.髪の毛

髪型が好みなのかというのはみます。しかし、大切なのは清潔感があるか否か。痛みすぎていないかな、髪の色は奇抜すぎないかな?美には気を遣う女性はモテますよ!女性らしい、綺麗な清潔感が大切です。

4.表情

男性はとにかく笑う人が好き。一緒にいて楽しいな、面白いなと思う女性といたい。そして女性の笑顔には可愛さもたくさん詰まってる。ムッとしている人より、表情が柔らかく笑顔の多い女性に魅力を感じます。

まずは意識を変えてみること
からやってみて!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?