見出し画像

PROMISE 〜笑顔の約束〜

まばゆい笑顔に引き戻される現実…

そう…あなたは、もう居ないのだと。

溢れだす涙に

今だけ…

今日だけ…と

明日になったらこの涙は拭くから…と。

最近ではあまり見掛けていなかった最高の笑顔だったから…

それが逆に辛かった。

この笑顔は、もう戻って来ない

二度と見ることが叶わない…と。

哀しい現実を突きつけられる。

言っても詮無きこと…

何が戻ることも無い。

悲しむだけ虚しいと分かっていても

想わずにいられないのだから…

前を向くと決めたこの日に

何故?この日だったのか…

ただの偶然か?

心を決めたご褒美だったの?

それなら…余りにも辛くて素敵なご褒美だよ。

嬉しいような…悲しいような…

どんな顔をして受けとればいいの?

それでも約束の朝は明けて来たから

これからはこの涙は拭いて笑顔で

またあなたを応援するよ。

その最高の笑顔でクランクアップした映画を盛り上げなくちゃ!

それがわたしの恩返し。

あなたに分けて貰った喜びや幸せへのお返し。

もう少し

空が明るくなるまで待って下さい。

太陽が上がる頃には笑顔になるから…

もう少し…

もう少しだけ…

太陽が顔を出すまで。

約束だから…大丈夫だよ。

あなたの

その最高の笑顔に約束するから。

拙い文章への共感やサポートありがとうございますm(_ _)m