見出し画像

罪と罰 初日ロビーの風景

画像1

mina🌸(@mina_nana_nami)さんがツイートしました: RTしていただいて思い出しました😅
今日は「罪と罰」大阪公演の初日だったのですね✨
私が初めて地元大阪で春馬くんを見た日😍
華やかなロビー💐
ファン初心者だった私ははるとも会の大きなスタンド花が羨ましかった😳私も仲間に入りたい(大きなお花を送りたい)と思って見ていました😊
#三浦春馬 https://t.co/7zwJ56PszU https://twitter.com/mina_nana_nami/status/1359120423665848327?s=20

Twitterで紹介されていて了承を得ましたので転載します。

2019年の「罪と罰」の時にロビーに飾られていたお花です。なんと春ともさんからとか凄いです❗皆さんの愛を感じます。「せかほし」と「関テレ」からもありますね🎵

画像2

画像3


拙い文章への共感やサポートありがとうございますm(_ _)m