見出し画像

SUPREME〜 至高のひと三浦春馬

あの日から、わたしにとって『三浦春馬』は至高のひと…何ものにも代え難い存在となった。

『唯一無二』…もう彼しか必要無いと思える程に。
こんなことを言えば、良い年をして何を言ってるの?と笑われるかもしれない。別に構わない。でも彼のことを好きなわたしを笑われるのは一向に構わないけれども…大好きな彼『三浦春馬』を笑われるのは非常に嫌だ…決して笑わせたくない!その思いが在るから彼への想いを口にするのはプライベートでも共に仕事をしている2人だけだ。他には誰にも言っていない。この気持ちを汚されたくない想いと触られたくない感情…冗談のネタになどされたくもない。普段生活をしていると、人は相手の好きなものをちゃかしやおふざけのネタに会話を弾ませる。その対象として扱わせたく無いから喋りたく無いのだ。この感情を理解出来るハズも無いのだから。そんな人と語る口は持たない。この気持ちはこの文章を読んで下さる方になら理解して貰えると思います。

一緒に働いている彼女たちは、夫を亡くしたわたしが『三浦春馬』に入れ込んで楽しく話している姿を見てモチベーションは大切だから…明るくなれるから…良いんだよ!と言ってくれます。全てを見せている訳では無いので(知ったら驚くと思いますけど)生きる張り合いに、頑張る張り合いになるなら何よりだ!とわたしの大好きを応援してくれるんです。彼女たちのお陰で現実とnoteとTwitterと云うバランスを取れているのだと感謝しています。仕事中にスマホでハンサムの楽曲を掛けたりしてテンションupするよ!と言いながらキツイお仕事をこなしています。彼女たちの支えが有るから『三浦春馬』大好きを続けられていると言っても過言では無いでしょう。コロナ禍で人とのふれあいや接点がほとんど無くて、外出もまぁ良いかな?でする事もありませんから。聞きように拠っては引き籠り?に見えるほどです。ホントは物凄く”出べそ”ですよf(^_^;)


公開されている作品やYouTube上に残る動画の数々であの日からずっと『三浦春馬』を追い続けて来た。わたしが知り得ている事はほんの一握りの事だけです。ホントに何も知らないに等しい。知っていたのはテレビドラマの彼だけだったから…映画ですら自分の中では対象外の分野だったから何に出ていたのかさえ作品名すら知らなかった。ましてや舞台なんて日常に全く関係無い行動半径の中に組み込まれてさえ居なかったから板に乗っていた事さえ知らないのです。こんなわたしが『三浦春馬のファンです』なんてどの口が言うのよ‼️です(-_-;)ファンと言う呼称をバカにしてるんじゃないの?と怒られます。そんな自分を分かっているから控えめににしているつもりです(笑)…謙虚なつもりナンですけど?何か大物感が有ると言われて大笑いしたことありましたっけ (*_*)  はぁ~?( ´Д`)ですよねぇ~?


どんな事が在っても全力で護りたいひと。

自分よりも大切なひと。

誰にも汚されたくないひと。

ずっと想い続けていたいひと。

宝物のようなひと。

敬愛すべきひと。

ずっと…ずっと…大好きだよ!

『三浦春馬』さん

あなたは最高を通り越して至高のひとなんだ!

あなた以上のひとは居ないんだよ!

だから…淋しいんだけどなぁ…

最高の演技ばかり遺してくれて

ありがとう…

だから寂しいよ…もう決して逢えない事が…

あなたを知らなかった事がこんなにも苦しくて、哀しくて、寂しいなんて…

今は、あなたの事を追い掛けるだけで精一杯です。

あなたを想い続けるだけで

この想い届きますように…

君に届け…

わたしの至高のひとへ



もうすぐまた月命日がやってくる。
その日に悲しく落ち込まない為に
この想いテンション上げて
あなたへの想いは未来へと続くんだよ!

#おもいを繋ぐ   #三浦春馬   #ブレイブ群青戦記 #新田真剣佑#加勢いたす#we are brave 


拙い文章への共感やサポートありがとうございますm(_ _)m