見出し画像

wherever you are

貴方がたとえここにいなくても…

この気持ちは変わらない

ともに貴方の想いえがく未来を見たかった

その未來で貴方に拍手を送りたかった

みなで「 称賛の嵐~✨」を貴方へ

もっと

もっと…

大好きだよって伝えたかった

もっと知らない貴方に出逢いたかった

もっと素敵な貴方を見ていたかった

もっとその優しい声を聴きたかった

もっとその笑顔を見ていたかった

もっと…もっと

もう何を言ってもタラレバにしかならない

どうしたら帰って来れるのかなぁ~

どのくらい悲しまずに頑張れば戻って来てくれるのかな~?

やっぱり…

無理なんだよね…

もう一度だけでも

逢いたいな…

本物のあなたは知らないのにね…

へんなわたし…



拙い文章への共感やサポートありがとうございますm(_ _)m