見出し画像

サンタさんにおねがい🎄✨🎁✨

す・て・き  だよ✨

いい笑顔だね。

こんな風に屈託なく笑っているあなたの笑顔が大好き

あなたのどこが好き?と聞かれたら迷ってしまう…

ビジュアルも好きだし(こんな言い方してごめんね)

ひととしての姿勢も尊敬するし…

…そうだなぁ~

あなたがいなくなる前は漠然と…良い人そうなところだったけれど、わたしの知らなかったあなたを知り始めた今はあなたそのもの!と言うよ。

なんかモヤっと、漠然とした感じだね(笑)

あぁ、こんな作品にも出てたんだ…

あぁ、こんなこともしてたんだ…

あぁ…こんなこと! 

こんなこともしてたよね…

いろんなあなたをネットで検索して

何日も何日もあなたのことだけを考えて…

どれだけの未知数が滑り落ちてしまっていたことか…

残念な気持ちとバカだなぁ~と後悔したか

あぁ…本当の気持ちってやっぱり言葉にするのは難しいや❗全然ダメじゃん。

なんか自分がいかに残念かって言ってるみたいだね😓

ぜんぜん、そんなこと考えて無かったんだけど

もうすぐ2020年が終わっちゃうね…

春馬くんがいなくなって5ヶ月以上が経って

もう居ないと云う事実だけは受けとめてるよ

だって否定しても、どこからもあなたは現れないんだもの仕方ないじゃない…

事実を受けとめる事と受け入れることは別だから…

まだみんな納得出来ないよ

こんなに素敵な笑顔をするあなたから

笑顔を奪ってしまったなんて…

その存在が失くなってしまったなんて…

誰に聞いたら教えてくれるの?

誰に聞いたら答えてくれるの?

きっと誰も答えられない

だってあなたは他人の心配をしても

他人に心配掛ける様な人じゃないんですものね

なんで全部抱え込んだままいなくなっちゃったのよ

誰にも話さずに心が破裂しそうなくらいに抱えて

本当にパンクしてしまって…

なんで破裂する前に手を離してしまわなかったの?

そうなっても誰もあなたのこと責めたりしないのに


もうすぐXmasです

でも、まだツリー🎄は出ていません

飾り付ける様な気分にならないから

サンタさんにあなたを連れて帰って来てってお願いしたら🛷に乗せてくれるかしら?

フィンランドでオーロラでも見てるのかなぁ~

今日も見えないや…って言いながら

トナカイの🛷に乗って戻っておいでよ…

画像1

画像2


拙い文章への共感やサポートありがとうございますm(_ _)m