見出し画像

前向きな妄想

Amazonmusicで「炎」が流れて来て、ふと思ったこと。これは決して後ろ向きの後悔から来るマイナーなイメージの希望ではありません。

役者としての三浦春馬のこんな姿を見たかった!と言う明るい…楽しい妄想です。こんな事を書いたら「もう観られないんだから後ろ向きじゃない」と言われるかも知れません。そう感じるのならそうかもしれないけど、わたしにとっては見たかったのに…では決して無いので後ろ向きでは無いと断言出来ます。  見たかったのにでは無く…ただ単に見たい!それだけの明るい妄想なので、メンドクサイならここで読み終わりをオススメします(笑)この先はひたすら個人的な妄想シーンのオンパレードなので耐える自信の有る方だけお進み下さい  ( °∇^)]


Twoweek s の時に思っていたんだけど、春馬くんってエリート官僚とかインテリヤクザみたいな超ドSな役が似合いそう🤭って言うか見てみたい‼️ビシッと仕立ての良いブランドスーツ着こなして、チョッとクールな眼鏡を掛けて据わった眼差しで人を最上段?ウウン!エベレストの頂上から見下ろしたぐらいに🤔(それこそ眼中に無いって感じで…つかそれ絶対見えねぇよって感じ?  笑)  

そんな事考えてたらポール・スミスのスペシャルアンバサダー😳とかの写真見付けて…これこれ🤭これよぉ~✨って感動しちゃったぁ😊ホントおばさん何も知らなくて感動バッカリよ💕損したのか得してるのか分かんないね(笑)  後で銀魂2の鴨太郎!見ぃつけた💖ってホラネ💕似合うじゃん!ヤッパリ間違いない‼️って🤭🤭🤭これこれ~🤣🤣🤣萌え~ですぅ。

ド田舎の山村の学校で働く(しかもアルバイト)都会で疲れて故郷に戻って来たお兄さんとかさ…普通にこども相手にほのぼのしながらちっさな事が事件になってしまう日常を描くドラマとかね❗都会から恋人が追っかけて来て逃げ回っちゃうとか面白そう😉こども達と結託して大作戦みたいにね(笑)こういう普通の日常のドラマって見たことないなぁ~。アイネクライネじゃないけど普通の春馬くんを見てみたい。大人の日常を。そうだなぁ、アイネクライネと森の学校を足したみたいな✨

舞台の事は全然知らなかったから(何にも知らないんだからホントに)何だろうねぇ~f(^^;

あんまり知らないのよね超がつくぐらいの有名なのしか…ロミオとジュリエットのマキューシオ(ロミオの従兄)とか?ロミオになったらジュリエットにヤキモチ妬きそう(笑)…とか「 オセロ 」だったら誰が良いかなぁ~?リア王だったら道化だよね❗乱の時にピーターが演じたのあれ下手がしたらただのお馬鹿になっちゃうけど上手に王様の感情を引き出さなきゃいけないから難しいんだけど…そんな役は廻って来ないねf(^^;三浦春馬なんだから!何か春馬くんって主役級しか役が来ないのかな?そりゃ、全力投球する人だからそれが良いんだろうけど…三浦春馬の無駄遣いみたいな友情出演とか特別出演みたいなのが少ないよね?SUNNYの時にお~っ✨って一体何の役?と思いながら見てたから。でもそういう友情出演みたいなちょい役で楽しみながら出演するみたいな事もしてたら良かったのにな~とかもオバサンは思ったりするわけよ。そういうのって意外とファンにとっては「ウソっ!」って嬉しいじゃん!こんな事もするんだねってさ。息抜きの仕事とかも有って良かったのよね…ひとつひとつのお仕事を真面目に取り組む事も大切だけど、大人になってのちょい役は初心に帰れて人にも感謝されてそれはそれで楽しいお仕事になるんじゃなかったのかな?だからベテラン俳優さんだって時々ビックリするような役で出てるよね。

そうだ❗妄想からズレてる😅  舞台ねぇ~「オペラ座の怪人」とか優くんと共演して欲しいなぁ~✨こども向けの作品しか思い付かない(((・・;)  あぁ、レミゼラブル?でも罪と罰みたいで重たい主題だね。いや?あんまり明るいのは思い付いてないなぁ~f(^^;40代ぐらいまでいったら渡辺謙から「王さまとわたし」を奪ってやっても良かったのにね(笑)多分春馬くんなら出来たよ💕舞台の上での柳楽優弥くんとの共演も観たかったなぁ~☺️ それとか春馬くんが五右衛門になっちゃうとかも面白そうなのにね❗つかこうへい劇団とかでも良いよねぇ~色々冒険的な作品多いよね?雑誌で紹介されてる程度しか知らないけどね。この程度の知識じゃ妄想出来ないや❗🥵

いっぱい…いっぱい…可能性が無限大に拡がっていたのにね。まだまだ観てみたかったのに…

あぁ…いかんイカン!明るい妄想の予定だったのに発想が貧困だからこうなるんだ!!

春馬くんだったら「オズの魔法使い」のカカシだろうがブリキくんだろうがピカイチだった。カンペキな本物になってくれただろうに(笑)

三浦春馬の役者として凄いところは、役になりきるんじゃ無くて…役を自分に引き寄せる、取り込んでしまえるんだと思ってる。だから役そのものになってストーリーの登場人物になってしまってるんだよ。作品を観ている時に三浦春馬を感じた事が無いから。その人物の人生を一緒に生きてるから…そんな風にしか見えてないよ、わたしには。だから時々春馬くんが出ていたことをウッカリ忘れちゃうんだ。これは言い訳とかじゃなくて、相手の女優さんのせいでもないよね。春馬くんの持ってるものだから。そういう数少ない役者さんのひとりだよ、間違いなく。あぁ…仲間由紀恵さんとも大人の男として恋人役して欲しかったなぁ。お母さんに担任の先生に何度も共演してるけど…ガッツリ1対1の絡み見たかった!そういう以前共演した年上の女優さんと恋人役出来る年齢になって来てたのにね。楽しみがたくさん有ったのに…

またタラレバになって来たので妄想は終了します。

三浦春馬はわたしにとっては永遠なので、この妄想はまだまだ続きます。


はぁ~!あと30年若ければねぇ~🤣🤣🤣

ずうずうしいけど…はぁ( ´Д`)  良いなぁ~✨

ため息ばかりのかずっちでした

お付き合いありがとうございます(笑)

拙い文章への共感やサポートありがとうございますm(_ _)m