見出し画像

あれれっ👀⁉️

唐突に思ったのだけれども…この半年近く「三浦春馬」以外の男優さんの事を考えていなかった?と云うか思い出さなかった。TVもあんまり見る時間が無いから最近では予約録画したドラマを再生するだけしか見ない生活ではあったのだけれども…。

約1年前にコロナの影響が始まって、先ずドラマよりNEWSを見る毎日が続いた。暫くするとドラマやバラエティーもストックが無くなって再放送を繰り返すようになってからは、ネット配信を見る様になってきた。その頃たまたま「君に届け」とか何となく観てた。ふぅ~ん春馬くんかぁ~みたいに。「恋つづ」にはまってたからたまたま佐藤健のドラマとか映画をドッとまとめて観てた‼️何となく恋愛ドラマにハマリ込んで普段見ない若者向け?のドラマを堪能した。「恋空」も千葉くんのドラマの方で見た。ネットばかり観てると録画が減らないでまとめて消去したり(笑)月額払ってタダの録画を消すんだから🤣🤣

そのうち少しづつ戻って来た矢先の春馬くんの事だったから、そのままTVはほとんど朝の時計代わりの情報番組以外観なくなった。YouTubeやネット配信で春馬くんの映画やドラマや動画漬けの毎日だったから…春馬くん関連以外は全く見ていなかった。今もほとんど変わらないけれど🤔

しかも今はnoteにハマってるからなおのことパソコンかスマホを握ってる(笑)DVD を観るかnoteに居るかです。

そしたら今朝ふっと気付いて…「三浦春馬」以外のわたしの大好きな男優さんって誰だった?自分の事なのに考え込んでしまった😵💧

暫く考えてやっと思い出しましたよf(^^;

西島秀俊さん、上川隆也さん…あれっ?まだたくさん居たのに何で思い出さない?

ヤバイ‼️春馬くんの事以外考えられない脳になってしまってる(((((((・・;)

好きな俳優さんを考えて思い出さなきゃイケないなんてあり得無いでしょう😅😅

完全に「三浦春馬」に支配されてしまってる~😆😆🌸🐎💕なんなんだぁ~🤣🤣🤣今さら気付いたよ😅😅何てこったぁ~🤭🤭🤭

皆さんは、春馬くん以外の好きな俳優さん覚えてますか?わたしはどうも記憶喪失に陥ってしまっていたようです。全く自覚は無かったけど(笑)(笑)



拙い文章への共感やサポートありがとうございますm(_ _)m