見出し画像

GALS新体制初ワンマンライブ『INITIATION』

先日はGALS新体制初ワンマンライブ
『INITIATION』本当にありがとうございました
少しだけ感想語らせてね




12/16 私のお披露目ライブの日に発表された今回のワンマンライブ。
もう3ヶ月経ったんだって気持ちとまだ3ヶ月⁉︎って気持ちでよくわからないけど、とっても濃い3ヶ月だったのは確かです。
お披露目の日からステージに立っている時間はすごく楽しくて嬉しくて幸せでした。
でも正直最初の1ヶ月くらいは「失敗しないようにしなきゃ」とか「この後なんだっけ」みたいなことも結構考えてて全力で楽しめてなかったのかなとも思います。
でもやっぱり何回もステージを経験するうえで気づくことが沢山あって、みんなにアドバイスを沢山もらって本当にちょっとずつかもしれないけど成長できてるんじゃないかな、、、


ワンマンライブは数日前になってもなんか実感湧いてこなくて、○日後に本当にワンマンやるの?みたいな感じでした。
でも前日辺りから緊張やばくて、前日は2時間しか寝れなかったです笑
朝ご飯も全然食べれなくて、寝不足+空腹+緊張で渋谷までの電車2回も降りたの、笑


本番もステージ立つ直前まで緊張してたけどやっぱりステージ立っていつものみんなのお顔が見れたら楽しいが勝っちゃう!
1曲目の出だしからバチバチに盛り上げてくれて、今日ここに来てくれてる全員がGALSのお客さんってことが嬉しすぎて本当に幸せでした。
正直涙脆すぎて1曲目のAnswerから終始泣きそうだったけど我慢してたのに、最後のメロディは限界でした😿
沢山込み上げてきちゃって全然歌えなくてごめんなさい。
みんなの真っ直ぐな視線見てると涙止まらなくなっちゃった。




ワンマンの最後にも話したけどらむはきっとGALSじゃなかったらアイドル続けられてなかった。
絶対一生手放したくないって思えるメンバーに出会えて、本当に本当に心の底からだいすきなみんなに出会えて、世界一幸せ者です。
みんなに伝わってるかわからないけどGALSはどのアイドルさんよりもオタクちゃんのことだいすきだよ絶対!いつもみんなの話してるんだからね!


みんながGALSの良さは1番理解してくれてるって思ってるけど、こんなところで終わりたくないし、もっともっと大きいステージで沢山の人の前でライブがしたい。
もっともっと沢山の人にGALSを知ってもらってGALS良いねって言ってもらいたい。
どんなに会いたいって思ってもらむがみんなに会いに行けないのがすごくもどかしい。
永遠なんてないのは分かってるけど可能な限りずっとずっとGALSの側にいてください。
急に居なくなったりしないでね。泣いちゃうから。
みんなに胸張ってGALSは良いぞって言ってもらえるようにもっともっと頑張ります!
なのでこれからもGALSについて来て下さい。


みんなだいすきだよ



最後にワンマンライブでお披露目した楽曲
『終わらない物語』の配信がスタートしたのでよかったら沢山聴いてください🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?