推しがいるということ

今日は敬愛しております、五十嵐早香さんのお誕生日ということで、思い切って1年を振り返って文章に残してみることに。

※文才ないのでごめんなさい。日記として書いてます。

初めて五十嵐早香さんを拝見したのは、まだSKEに在籍されていた際に、たまたまShowRoom配信をされているところだったと記憶しています

そういえば、疎遠になった楽器のお師匠様がShowRoomとかいうので、弟子からお金巻き上げてるらしいなと思い出して、バレないように以前作った捨てTwitterアカウントでログインしたのが、ShowRoomを開いてみたのがきっかけでした。

正直ShowRoomの部屋を回ってみても、楽しみ方わからんな、とぼんやり眺めていた時、たまたま入ったのが、当時SKEに所属しておられた五十嵐先生のルームでした。

何の配信をしていたかは正直覚えてないです。

ただ他の配信者と比べて、「この方は何者?」と衝撃的に感じたことだけは覚えています。

そこから気になってネットで検索、例の動画発見したりといった流れだったと思います。

それから本当に色々ありました。

SKE卒業は本当にびっくりしました。初めてアイドルの方を応援しよう、名古屋いってみるかと思っていたところだったので。

待望のShowRoom復活からの涙のガチイベ2位。あのイベントの時に捨て星全然わからなくて、何もかもが足りなくて悔しくて。

どうしてもこの方を応援したい!応援していることを伝えたいと思って、参加したのが5月ごろの撮影会。写真を本当に撮る気なんか初めはなかった。ただ話してみたかっただけで。

初めての撮影会は緊張して何を喋ったのか記憶がないですが、早香先生から色々と質問してくださった記憶があります。ダメな大人でごめんよ。

この素敵な人を写真にして、皆に届けたい!と思う様になってTwitterで写真を上げる様になりました。

ただ人物撮影はどうしても苦手で。構図とか他の人の撮影を参考にしたいと団体撮影枠を予約するようになりました。

そしたら参加者がShowRoom常連さん等で皆で和気あいあいと撮影する様が本当に楽しくて。※実際他の人に「そっち楽しそうですね」と言われたことがある。

そんな流れからの亜細亜坊さんのイベント1位。本当に嬉しかった。撮影会で出会った皆さんと共に頑張った2週間。あまりのハードスケジュールで日に日にヨレヨレになって行く早香先生が本当に失敗だった。

「生誕祭やりたいね」というShowRoomでの会話から、本当に昨日無事生誕祭開催ができ、昨日は初めてお会いした方等とも笑顔でお祝いできた。

そのほかにもダイエットだったり、コスサミだったり。本当に振り返ってみれば、早香先生の怒涛の日々のように、私のこの1年も怒涛の日々だった様に思える。

正直早香先生と出会う前と後では、世界が違うように感じます。世界に色がついたように。

これが推しがいる生活ってやつなんだなと、この年になって初めて学ぶことができました。ありがとうございます。

推し様というか、私の先生に出会えて本当によかったです。

また新しい1年も一緒に走らせてください。

新参者のファンですがよろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?