見出し画像

提案

前に花屋さんに営業をかけたことがあった。
男性が好きな女性の特別な日に、
花束を買って、更にプレゼントを買いに行く手間を減らすために、
花束とアクセサリーをひとつの商品として売りませんか?
花が枯れてもアクセサリーが残ったら、女性も嬉しいのでは?

でも、今の花屋も大概はチェーン店で、現場は面白く思ってくれても、本部がNGだった。

今回、ある方が、大切な方へと、花束を買って、それにRAMPAGEのアイテムを合わせてくれた。

これが大切な方の元へ届き、
喜んでいただけたら
自分も嬉しいなぁ。

個人経営の花屋さん、
どうでしょう?
花束にペンダントとか、
花束をまとめる部分を
フリーサイズのリングにするとか
面白く思いませんか?

チャレンジしたい!と言っていただけるショップさん、募集中です!

#花屋 #フラワーショップ #コラボしませんか? #アクセサリー #シルバーアクセサリー #プレゼント #誕生日 #誕生日プレゼント #記念日 #花束

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?