#8 中毒性のある艶やかさ「Z」

今日の1曲。


Z - Special 4 U (ft.Tory Lanez)



¶ 色気のある艶やかな歌声

初めて聴いたときは

「あ~良いなぁ~」くらいにしか思わなかった。


しかし

聴けば聴くほどまた聴きたくなる。


他に聴きたい曲はあるはずなのに

「1日の始まりはこれを聴かないと収まらない」

と思うほど毎日聴いていた。


彼女の名前は、Z(22歳)


アメリカ

コネチカット州ニューミルフォード出身のシンガーだ。


あまりにも情報が少ない彼女だが

22歳にしてこの色気は驚きだ。


艶やかで伸びのある歌声。


まるで

年上の女性に

掌で転がされ、弄ばれているような感覚になる。


絶対に手が届かないのに

毎日、目で追ってしまい

ふとした優しさに再度惚れる。


そんな情緒的にさせる声の魅力は

もはや麻薬だ。



¶ 艶やかさを際立たせる黒幕

彼女の曲が

こうも中毒性の高い楽曲になっている

もう1つの要因は

Tory Lanez(25歳)の存在であろう。


カナダ出身のラッパーである彼のライミングと

絶妙な声のトーンが

このサウンドにマッチして

さらに怪しさを目立たせる。


どこに誘われているのか

それが正しい合法的な場所なのか

ある種の幻覚のような錯覚を覚えながら

サウンドが着地していく。


1度聴いたという達成感と

でもまだ核心に迫り切れていないという不完全燃焼感で

ついつい何度も聴いてしまうのだ。


中毒性のある魅力。


これはなかなか珍しい。


身につけようと思っても

身につけられるものではない。


天賦の才を持つ2人が

醸し出す雰囲気に酔いしれてほしい。



¶ 必聴の1曲

Z - Special 4 U (ft.Tory Lanez)



さあ、あなたも

この怪しさと艶やかさを実感してみると良い。


きっと聴き終わった後に

リピートボタンをタップするから。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?