見出し画像

魂心家に行ったら必ず読むべき【消火胃】

  • 目次とか作ってみる

  • 1、古来由来満足度を爆上げする調味料とは?

  • 2、魂心家で抑えておくべき3つの食べ方

  • 3、あのね今 恋に落ちている

  • んんん

  • 目次大好き情報過食者は、自炊しとけ 

  • わー

  • ラーメン食っちゃったよー

  • よる九時半にねー

  • うーんー

  • でもねー

  • おいちー

  • 今幸せ?

  • 🐸

  • うん、こもジャンプしそう

  • 今はねー罪悪感が圧倒されるほどの幸福感に包まれてるよー

  • いつもならねー

  • 食ったあと後悔して泣くのにー

  • でも今回は笑顔で寝れるー

  • え、なぜかって?

  • えへへ

  • それはね、

  • バドミントン!

  • 🪲

  • バドミントンをやったからー

  • 食べる前に運動したからー

  • 学生の頃さー部活で身体動かしてヘロヘロになって、家帰って喰う飯が死ぬほど美味かったよねー

  • それだよー

  • 久しぶりにそれを味わったよー

  • いつもの無酸素運動後ディナーより二千倍うまい

  • 倍数はてきとー

  • いえーい!

  • えへへへへ

  • 🦈

  • みなちゃんは魂心家に行くときにこれは譲れない!

  • って決まりある??

  • ぼてはねー

  • 3つのマイルールがあるよー

  • というか今日決まったよー

  • ①野菜トッピングー

  • ②塩で!

  • ③味玉ーゼッタイ正義!

  • だよー

  • もやしとキャベツのシャキシャキ感だよー

  • あと塩っけのあるもぐもぐは楽しーよーご飯進むよー

  • 机の張り紙に書いてるよー

  • 何がって?

  • 🐻‍❄️

  • 米はおじやにして食べな!って

  • オススメなんだよー

  • 豆板醬スプーン1/2杯、にんにくスプーン1/2杯入れるよー

  • 白米にスープかけるよ

  • レンゲですするよー

  • あー 

  • 死ぬほどうめーや

  • 米おかわりしたもんね 

  • 食事中に席を立つのは、米をおかわりする時くらいだよね

  • 唯一の運動だよ

  • わお

  • 真っ黒な壁にどっしり構える特大の真っ白な炊飯器を見たよー

  • 白くまさんみたいー

  • あーたしかに、炊飯器までの道のりー

  • お相撲さんかな?くまさんみたいなモリモリな男たちが道を作ってくれるよ

  • その中を歩いていくのがとても楽しいよー

  • どうもどうも

  • 背中の笑顔が見えるよー

  • 範馬勇次郎の背中には鬼がいるけどー

  • 彼らの背中はおまんじゅうかなー?

  • ありがとうありがとう

  • スープとか米の甘みって彼らから吹き出す甘い汗の香水のせいなんだね、

  • おえー

  • いやーうめー

  • 米のクオリティーは気にしないでー

  • ラーメン屋の米の品質に期待しないでー

  • 国産100%って書いてあったけど

  • 別にどこの米でもいいよー

  • 火星で育たてた米だろうが、ダイエッターが残した残飯だろうが、

  • コオロギを蒸した土鍋ごはんだろうが、

  • なんでもいいよー

  • スープを入れちゃえば大丈夫だからー

  • 翌日の私のお変わり姿なんて忘れちゃうくらいおかわりし放題だよ

  • あー楽しかったね!

  • 甘い塩スープに使ったドロッとした味玉サイコーだよー

  • 卵あると全体の見た目もしまって完璧だよねー

  • ラメーンが眼の前に置かれた時の高揚感で生きてるよ

  • うめーん

  • はげ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?